ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

4連続メガチューリップ

ニコットガーデン

アルバムの日時から推測すると、
どうやら3種混合チューリップは
4セット連続メガ発生なう。( ゚д゚)ホェー
しかし赤以外はいらn(ry

皆様、お水をいつもありがとうございます<(_ _)>

まったく人気者ですねぇふらんふらさんってば(^ω^)b ←ナルシスト乙w

今植えてる3種混合チューリップセットで、
白と黄色はニコット合成に回せるはずです。
やっと情熱の赤いバラ〜チューリップに移れますよv

とにかく植えまくって肥料蒔きまくって、
レア種集めとレベル上げに燃え尽きる予定ですw(# ゚Д゚)ノウォー!

有料栽培ポイントどうしようかねぇー・・・(・ω・)
脳内予算委員会にて保守与党が粘ってるですよw

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/17 19:11:36

    脳内牛牛ですね、もう、隙間もないんじゃないですか?
    とか、人のことは言ってられない。
    先生!なんだか、レベルあがる気がしません。☆

  • かめ

    かめ

    2011/03/17 07:31:24

    しかし何回見ても、つらい花言葉ですねぇ^^;

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/03/17 00:35:11

    これでやっと「失恋」と「実らぬ恋」の象徴をお部屋に飾れるのですね♪

    テンコと同じ金額で、レベルアップのスピードが1.5倍ですよ?
    さぁ、早くこっちへ!!