無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

復活!!

ニコッとタウン全般

やぁ、名前を戻してみたよ。
え?知らないって?
困ったなぁ~
仕方ない、教えてあげよう。
これが僕の本当の名前なんだ。
一人二役っていうのは設定上の事だけだったんだ。
実際は二役も演じちゃいなかったんだよ。
まぁわかっていたかもしれないけれどね。
ちなみに僕の一人称はコロコロ変わるけどご了承を!
へ?何?
透明マリォというのに透明じゃないって?
当たり前だろ!
透明だったら自己主張できないだろ!!
何?だったら別に透明を入れなくてもいいって?
僕のこだわり、プライドなんだよ!
勲章なんだよ!
え?それは違うだろって?
まぁそうだな。
あそうそう、最近地震があったじゃん
その揺れによって心が揺れてしまったから
名前を戻すようになったかもしれない
というかなり無理のある後付設定
を入れたりしてみた。
どう?
何?面白くない?
誰も笑い取るつもり無いよ!!

以上!