みやぁ

九州に来てしまいました

日記

九州に来てしまいました。


この時期に関東で生活することが怖いから、という理由を含んでの九州旅行です。

今回は新幹線で移動したのですが、ボクが乗車した車両には1歳に満たないくらいの赤ちゃんと、そのママさんが多く目につきましたでした。

赤ちゃん同士が手を振りあったり、泣いてアピールしている赤ちゃんがボクと目が合うと泣くのを忘れて見つめあたり、とても可愛いらしい子たちを見ながらの旅でした。

ガンバレ、赤ちゃん達。

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/03/18 05:21:00

    ♠kei♠さん、こんばんは。
    やはりみんなも不安なようですね。

    東京に残っている友は「都内はすいてきたので、通勤が楽だわ〜」とか言って笑っています…。

  • ♠kei♠

    ♠kei♠

    2011/03/17 08:12:20

    九州か~
    ニュースでもやってるけど、うちも広島のいとこの家に行こうかと
    話し合ってるところです・・・
    小さい子は早く非難して正解だと思うね^^