さくちゃん

夜にユラユラ

日記

ここ何日か夜の地震ゎ余計にギャングの恐怖心が増す。

布団もママの布団で大の字で寝ている。

節電の為暖房を使ってないから、ギャングが湯たんぽ替わりなんだけど・・・・

さすがに大の字で寝られるとはみ出てしまうw

そして、早朝追いやられる。

結局、気が休まらないから寝れない。

まだまだ、被災地なんかより全然恵まれてるからさ。


今日はあまりの寒さで暖房をつけた。

でも、被災地はもっと寒いんだよな。

まだまだ甘いゎ・・・自分

  • † RAY †

    † RAY †

    2011/03/18 12:17:42

    夜も眠れない。・゚・(ノᆸ`)゚・。
    昼も食べてない・・・。・゚・(ノᆸ`)゚・。 なんつってw

    でも肉・魚すっからかんで
    野菜も 残りわずか・・・

    つか イロイロ買いだめは、分かりたくないけど 理解は一応できるがw

    なぜに保存きかない弁当までなくなるわけ?w
    普段の生活分以外はいいじゃんかーーーーーーww

  • ローズ

    ローズ

    2011/03/17 08:25:23

    今朝はさむかったよね。。
    節電の気持ちが大切なので・・気持はあるんだから
    暖房少しくらいしかたないよね。
    うちもつけたよ

  • りな

    りな

    2011/03/17 08:21:03

    しょうがないよ。寒いのは寒いし、怖いのは怖い。
    被災地より恵まれてるって思って、なんか自分のことを情けなく感じちゃうけど。
    ホント、、、なんか言葉にならないよね。。。