らっかる

自転車痛勤

日記

電車はほとんど走りません。

車はガソリンが心配。
ガソリンスタンドの前で大渋滞。

やむなく、一時間弱の自転車通勤を始めました。



時間が掛かるけど、意外と、はまるかも。

  • らっかる

    らっかる

    2011/03/18 09:26:37

    ななみさん、中部の方でもそうなんですか。さすがに日本全国、不安になってるんですね。まずは余震が無くなって欲しいです。

  • ななみ

    ななみ

    2011/03/17 21:18:37

    おぉ~ 1時間弱ですかぁ?
    では では きっと 10キロ近くありますね すっごいです!
    体にも 環境にも よいこと尽くしですね^^

    テレビで見ました スタンドに列を作って みなさん並んでいますね。。。
    しかも 売り切れになっているところも あったりと
    食品なども 買いだめに走ってる方が いるようで
    できれば 被災地に回してあげたいのに 悲しいことです

    こちら 愛知県では ガソリンはさほどですが
    今日薬局に行きましたら 水 カップ麺等が 完売
    他のものも 品薄で お店からの張り紙で
    お一人 1点とさせていただきます と 書かれていました

    必要な時に いるだけ 買ったら いいのにですね。。。