☆HYDE☆

お知らせ伝言板

その他

みなさん いつもいっぱい訪問ありがとうございます


最近 パソコンの 調子悪くて そろそろ壊れかけてます

朝本体 電源入れてたら まったく 動かず 止まります

何回か しないと 起動しません

たぶん そろそろハードディスクが壊れかけてるのかもしれません


調子悪くて 今年つい最近リカバリーしたばかりなのに

もう限界かもしれません   

まだ パソコン動くので 壊れるまで 使います


みなさま 今までありがとうございました おそらくいつ壊れてもおかしくない状態なので ブログはこれで更新終了させてもらいます


パソコンは壊れたら 新しいの買うのいつになるかわからないので

パソコン卒業も考えないといけなくなると思います

お金 今ないので それに東北・関東大震災で大変なときなのでね

それといつ 僕のすんでる四国・香川県にも東南海地震がくるかわからないのて゜ 今から防災の準備対策したいと思ってます



それでは、みなさま元気で 心よりみなさまの幸せを願ってます


またみなさまに会える事願って さようならは言いません

またね~ グッドラック ^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/22 12:41:19

    (*・・)σ【水】【水】【水】& ステプ

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/21 09:35:37

    (o゚▽゚)oお~み~ずぅ~○o。+..:*○o。

  • セクシー

    セクシー

    2011/04/20 22:15:24

    。O。*☆*。Oタタタタタタタ!ε=ε=ε=ε=(〃´□`)ノ ノ彡

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/20 08:30:08

    ヾ(*´∀`*)ノ雨が上がって良い天気です♪

  • セクシー

    セクシー

    2011/04/19 23:45:34

    ヾ@(o・ェ・o)@また明日*ВчёВчё♪

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/04/19 21:26:26

    こんばんは、今日は大荒れでしたね、でも二重の虹見ちゃいました♪とっても綺麗でしたよ。素敵ぽち♪

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/19 17:08:00

    黒猫と見せかけて、黒わんこが遅めのおやつをお届け♪
    今日はしっかり買い物に出掛けましたww

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/19 09:19:40

    (-______-;)ヴッ!PTA決めが今日明日と6年4年であります><lll

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2011/04/19 00:46:14

    ✿こんばんわぁ゙(`・ω・´)シ今週もはじまっちゃったぁね★あきずによろしくぅね❤✿

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2011/04/18 21:39:13

    このチューリップ広場から取って来たものじゃないからね~(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/18 18:51:44

    買い物にと思った途端、風に雨☂
    すぐ止んだけど、出掛ける気が失せちゃった^^;

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/18 10:11:03

    ( ´ー`)こんにちは^^すごく良い天気です♪

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/17 13:12:24

    朝は寒かったけど、暖かくなってきて洗濯日和☀
    どこかに出掛けたいな~♪

  • ❀やすこ❀

    ❀やすこ❀

    2011/04/16 19:43:06

    ❀お友達ステキ&お水ぽちっ❀

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/16 12:38:10

    手持ちの花輪ゲット、去年のクローバーと両方持ってみました♪
    何か良い事あるかな~♥

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/16 11:04:23

    (´ー`)四つ葉のクローバーの種 貰えるといいね♪

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/15 18:40:21

    今回の青ガチャ、今日は全てダブり……><
    まあ、背景は気に入ったので、紫尽くしコーデにしました☆

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/15 16:49:55

    ( ´∀`)だいぶ暖かくなって来ましたね^^

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2011/04/15 00:14:59

    ✿こんばんにゃぁ((●≧艸≦)お久しぶり訪問でごめんちゃいね❤桜の花びらが舞う季節ステキだね♪✿

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/14 20:23:31

    ( ^ω^)26段始まりましたね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/14 14:30:52

    今日から造幣局の桜の通り抜けがスタート❀
    正午現在の入場者数が、12170人って……(@@;)

  • かっちん

    かっちん

    2011/04/14 11:37:22

    おはようです^^今日から青ガチャですね!前回のコンプまだですが(--;)
    不定期訪問申し訳ないです><

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/13 14:15:21

    日中は上着が要らないくらいのポカポカ陽気☀
    近所の桜は、そろそろ散り始めかな~

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/13 07:41:00

    ヾ(´∀`*)ノおはよう!良い天気だよ~^^

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2011/04/12 18:17:25

    せっかくの休み、家でゴロゴロと過ごしてしまった。
    最近は、こんな事が多いです(◞‸◟ㆀ)

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/12 18:07:18

    にゃんこカフェのフルーツタルトはいかが?
    メニューからのご注文も承りますよ♪
    (黒猫コンプ記念ww)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/12 10:02:43

    ( =^ω^)やっと猫ちゃんになれました!><。ウレシイ!

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/11 20:40:58

    うな丼を乗っけてるけど……
    実はウナギが苦手だったり^^;
    今週もよろしくお願いします♪

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/11 17:07:55

    ヽ(ll゚д゚)ノ急に雷雨になりました;今週もよろしくです!

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/10 17:52:44

    (=´▽`=)桜の下を散歩してきました^^ りんごあめ美味しかったです♪

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/10 12:22:39

    ハチオとミツコを引き連れてご訪問♪
    市会・府会議員の投票の後、お花見散歩に行ってきま~す☆

  • まほ

    まほ

    2011/04/09 20:03:55

    こんばんは。
    パソコン買い替え出来ると良いですね。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/09 17:10:37

    ( ・`ω・´)ふ…降りそうで…降らないーー;

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/09 16:29:00

    昨日からの雨も上がってお花見日和に❀
    暖かいを通り越して、ちょっと暑いくらいだったり^^;

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2011/04/08 21:54:55

    ✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"頭にうな丼ってwwうけるぅw✿

  • かおり

    かおり

    2011/04/08 11:46:24

    ケロ~wミツバチさんに、ご褒美もらったよ^^

  • かっちん

    かっちん

    2011/04/08 11:22:57

    お久しぶりです^^実家から帰って来て入学式を終わらせ、やっと落ち着きました!またよろしくです☆

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/08 10:19:33

    (>Д<lll)昨日は回れずごめんなさい;

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/07 02:15:46

    今日4月7日は鉄腕アトムの8歳のバースデー♪
    何の関係もない、ひよこ達を引き連れてウロウロww

  • セクシー

    セクシー

    2011/04/06 23:31:05

    明日また会おうネq(☆'ε`●⌒Bye

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/06 19:03:49

    ( =ΦωΦ)ミャァン♪なかなか猫になれません^^;

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2011/04/06 18:11:15

    休みが終わってくぅ~(☍﹏⁰)
    明日から、また頑張らねば\(*⌒0⌒)b

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/06 18:06:07

    2日ぶりのステプポチッと☆
    白ガチャほぼ惨敗につき、きぐるみを引っ張り出しましたww

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/05 12:06:21

    ( =^ω^)ミャァン♪楽しみですね^^

  • 詩音 はるっち♡

    詩音 はるっち♡

    2011/04/04 22:11:05

    パソコン卒業すごいですね^^
    私は…^^;
    stpどぞノシ

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/04 20:47:28

    今日はあんぱんの日♥
    あん(団子)とパン(ケーキ)じゃ、ちょっと苦しい?ww

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/04 09:57:40

    ( ´ー`)すごく良い天気♪花粉も飛んでるけどね~    ┐(´д`)┌

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/03 22:05:20

    ≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っコンバンワ

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/03 20:13:10

    今日は少し寒いなぁと思いつつ買い物へ~
    ほかほかたい焼きが美味しそうで、2匹ばかり買い食い^^

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2011/04/03 12:10:06

    ☆。◕‿◕。)ノこんちゃ♪
    今日は桜でも見てこよ~かなって思ってたけど、こっちは天気が悪くて残念…

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2011/04/02 21:13:05

    ✿こんばんわ((●≧艸≦)今日はミツバチに影響されてミツバチワッペンつきのクッション2個つくりました

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/02 16:50:39

    ( ^ω^)こんにちわ

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/02 14:06:17

    今日もポカポカ良い天気☀
    買い物帰り、近所の公園で咲き始めた桜をぼーっと眺めてました^^

  • ☆蘭ねぇちゃん☆

    ☆蘭ねぇちゃん☆

    2011/04/01 23:26:46

    こんばんは、めっちゃお久しぶりです!
    お元気ですか?戻って来れたので?またヨロシクですっ!!

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/01 21:58:59

    去年の限定服を着てみたら、意外と今年の背景に合うみたいww
    4月もよろしくお願いしま~す♪

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2011/04/01 14:42:24

    ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♫

    明日の手術頑張る前に皆さんの元気を少し頂きに来ました( ´థ౪థ)b

    4月もIN率は激減しますがヨロシクお願いします○┓
    良い週末を迎えて下さいね(。◠‿◠。)ノ

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/01 14:18:02

    m(-_-)m今年度もよろしくお願いいたします!^^

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2011/03/31 21:07:47

    ✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"㋂もおせわになりました♪4月もどうかぁよろしくおたのもうしますぅ♪✿

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/31 20:15:18

    寒暖の差が激しかった3月も、最終日はポカポカ陽気☀
    花壇でミツボトルを9個も見つけました✿

  • セクシー

    セクシー

    2011/03/31 19:58:34

    おつかれさま~^^^^

  • mirara

    mirara

    2011/03/31 09:31:21

    こんにちは♪友ろくからステプのお散歩にきました^^
    今日はお天気もよく暖かくなってきましたね。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/30 19:41:45

    お知らせの時はどんなものかと思っていたのに、
    新作を色々と買い込んだ挙句、イベントに直行ww

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/30 09:09:23

    (^▽^)新イベント楽しみですね♪

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/29 20:33:01

    東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ観戦中!
    長居に見に行きたかったなぁ☆

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/29 10:16:12

    (´∇`)ノこんにちわ^^

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/28 20:11:50

    昨日はボーっとしたまま寝落ち……^^;
    2日分のステプポチッと☆
    今週も宜しくお願いします♪

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/28 15:47:29

    ヾ(*´∀`*)ノ今週もよろしくです^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/27 17:09:29

    ( ・ω・) ㌧こんにちは^^

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/26 20:31:08

    晴れてるのに、冬用のコートが必要な気温☆
    桜の蕾も寒さで縮こまってるみたい……^^;

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/26 16:55:57

    ( ´ー`)子供たちはみんな春休み。外は強風でさぶいxxx;

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2011/03/26 14:24:33

    ✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 久々に巡回してます♪風にブッ飛ばされそうww✿

  • かちゃ

    かちゃ

    2011/03/26 12:36:40

    どうしてますか~?

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2011/03/25 22:14:53

    (*◡ܫ◕)こんばんわぁ✿
    明日の午前中行けば休み(^艸^)嬉しいなぁ♪

  • 小梅

    小梅

    2011/03/25 21:43:49

    こんばんは^^もうすぐ4月なのに寒いですよね><

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/25 21:27:37

    2年前のガチャアイテムを久し振りに着用♪
    何だか妙に気恥かしい……(^^ゞ

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/25 09:43:39

    (´∀`*)良い天気になりました^^

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/24 21:38:29

    また冬に逆戻りしたかのように寒いし……
    梅酒でも買って来ようかと物色中ww

  • yukko

    yukko

    2011/03/24 00:07:51

    こんばんは♪ 
    今週も寒い毎日が続いておりますのでお風邪に気をつけてお過ごし下さいませ~○┓ペコ

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/23 22:34:34

    春の選抜高校野球、6年ぶりで地元から選ばれたのに…
    第一試合で負けたのがちょっと残念^^;

  • ♡想乃♡

    ♡想乃♡

    2011/03/23 20:54:25

    こんばんは(・∀・)帰ってまいりましたよ~今後ともどうぞ宜しくお願いしますね~❤

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/23 14:40:25

    ( ´ⅴ`)ノこんにちわ

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/22 21:55:31

    晴れ間があった分、昨日より随分と暖かく感じました☆
    でも、明日から、また冷え込むらしい……^^;

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/22 09:19:36

    (´・д・`)雨ですね。そろそろ止むかな?

  • かっちん

    かっちん

    2011/03/21 22:34:35

    こんばんわ。チャリティー桜、2本目がメガりました!一日も早い復興を願って今週もがんばりましょう!

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/21 17:57:57

    桜より一足早く白木蓮が咲き始めました^^
    今日は少し肌寒い☂だけど、早く暖かくなぁれ☆

  • ❀やすこ❀

    ❀やすこ❀

    2011/03/21 15:07:44

    ❀お友達ステキ&お水ぽちっ❀
    了解ですっ
    また会える日まで
    ばぃばぃっ

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/03/21 12:52:42

    (´;ω;`)ウッ…代わりの休みは予定されず このまま木曜まで出勤><。

  • みお

    みお

    2011/03/21 12:13:35

    ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ

  • ★☆エルガー☆★

    ★☆エルガー☆★

    2011/03/21 01:24:53

    ☆HYDE☆さんもお元気で頑張ってくださいね
    また いつか 会えると 信じています

  • みのり

    みのり

    2011/03/20 21:14:33

    石巻で2人の方が救出されました!!地震から9日目・・・ゆっくり休んで欲しいです^^

    また、戻られたら!!
    訪問してくださいね^^

  • ❀やすこ❀

    ❀やすこ❀

    2011/03/20 17:27:39

    ❀お友達ステキ&お水ぽちっ❀

  • みお

    みお

    2011/03/20 07:12:08

    ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ

  • みお

    みお

    2011/03/19 08:21:12

    ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ

  • ルッコラ♪

    ルッコラ♪

    2011/03/18 23:31:51

    あれれれ そうですか なんか寂しいです (T△T)
    でも 仕方が無いですね
    また 会える事を 祈って
    お元気で!!
    グッドラック ^ ^

  • みお

    みお

    2011/03/18 07:12:17

    ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ

  • ビスコ

    ビスコ

    2011/03/17 23:18:42

    又会おうね 

  • I❤dog

    I❤dog

    2011/03/17 18:23:10

    パソコン長持ちするとぃぃですね><;
    パソコン卒業するとなると・・・悲しぃですね;;

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2011/03/17 16:33:24

    ご無沙汰していましたが
    閉鎖されたサイトのときからありがとうございます。

    卒業・・・考えてるんですね。

    いつか、またどこかで^^

  • アンジェロ

    アンジェロ

    2011/03/17 13:43:59

    そうですね。。そんな時期じゃないですよね。
    いままでありがとうございました。 
    お元気でw (*´ω`*)ノ

    私もいつまで住人でいられるかわかりませんが。
    また、いつかお会い出来たらお声をお掛けください。

  • ღ真央ღ

    ღ真央ღ

    2011/03/17 10:03:16

    パソコン調子悪いんだね><
    真央も悪くなったんだけど、修理に出したら3万円ほどで直って帰ってきたよ~

    パソコン壊れないようにお祈りしています。
    又絶対帰ってきてくださいね(●^o^●)
    待ってるよ~

    またね~~HYDEさん(*´ω`*)ノ