yuraru

小さな喜び

ニコットガーデン


スイートピー(ピンク)がメガ化しました^^

この一週間、心苦しいニュースばかり見聞きしてきたので

ほんの些細なことでも嬉しいです。

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/06/06 21:01:31

    メガペット❤

    ①メガペットは2人でします
    ②友達と一緒にペット島に行く
    ③メガ化させたいペットを抱くか乗る
    ④抱っこか乗った状態でマウスを上下左右に動かし
     しばらくウロウロする
    ⑤友達を島に残し1人で部屋に戻り、直ぐに庭に出て島に戻る
    ⑥また部屋に戻り、直ぐに島に戻るとペットがメガ化する

    ただ何回も失敗したりするけど諦めないで

    友達がペットを抱っこしたり、乗ったりしてると
    そのペットもメガ化したりします
    ちなみに上記の場合、メガペットを見る事が出来るのは自分だけです。

    友達も見る場合、メガ化した事を確認してから
    庭→島→庭→島に戻ると友達も見る事が出来るそうです

    お試しあれ^^

  • おの

    おの

    2011/03/19 23:21:20

    おめでとうございます。
    気が休まりますよね^^

  • トモちん

    トモちん

    2011/03/19 07:43:14

    ほっとするね
    笑顔でがんばろう

  • マック

    マック

    2011/03/18 22:48:24

    見逃してましたσ(^_^;)
    スイートピーのピンクのメガ化おめでとう♪

  • タケ

    タケ

    2011/03/18 22:27:35

    僕も、白バラの2本目がメガって嬉しくなりました。
    少しの幸せでも嬉しくなりますよね。

  • フライ

    フライ

    2011/03/18 00:17:45

    明るい話題に目を向けることも大事ですね^^

    前向きに乗り切って行きましょう。

  • メイ

    メイ

    2011/03/17 23:43:00

    スイートピーメガ化おめでとうございます(●^o^●)
    ピンクってメガ化しても可愛らしいですよね❤

  • コリン

    コリン

    2011/03/17 23:27:59

    こんばんは。メガスイートピーおめでとうo(@^◇^@)o
    ほんとにちょっとした事が心を和ませますね。

  • だいちゃん

    だいちゃん

    2011/03/17 23:17:16

    メガスイートピーおめでとう。
    かすみ草とスイートピーのく組み合わせが素敵です。

  • きゃらこ

    きゃらこ

    2011/03/17 19:40:14

    メガスイートピーかわいいですね♫
    おめでとうございます✿
    津波かぶった被災地が、少しでも早くゆらるちゃんのお庭のようになったらいいなぁ^^

  • ✣瑠薇偉✣

    ✣瑠薇偉✣

    2011/03/17 19:25:55

    (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
    小さい事でもなんか気持ちがほっこりなるよね~^^