つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

募金アイテム「桜のタネ」入荷しました

日記

さっそく購入して、植えました。
被災地の皆さんのがんばりと、被災者を支援する方々の努力が、美しくいっせいに花開くことを願って・・・。
みんなで、笑顔で、桜の季節を迎えられますように。

  • まなか

    まなか

    2011/03/18 12:37:14

    すみれさん>
    綺麗ですね。私も、しばらく刈り取らないで、次の桜が咲くまで、このまま
    残すことにしました。仮想の世界の花ですけど、心があらわれます。
    本当に、元気をおくりたいですね。

    引越準備は、ぼちぼちと進んでいます。ニュース観ていると、どうしても見入って
    しまって手が止まるので、食事時だけテレビをつけるようにしています。

    すみれさんのブログ読ませて頂きました。
    特にツイートをまとめたもの、涙が出てしまいました。
    阪神大震災を体験された方の文章は、本当に心にすとんと落ちました。
    ぜひ他の方にも読んで頂きたいので、URL頂きました。
    次のブログに載せさせて頂きますね。

  • すみれ

    すみれ

    2011/03/18 12:28:30

    満開の桜をみにきました。
    綺麗(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    ニコタがさくらでいっぱいになって
    被災地に元気をおくりたいですね。
    お引っ越しの準備はいかがですか?

  • まなか

    まなか

    2011/03/17 23:46:41

    メイさん>
    ありがとうございます(照)
    桜でいっぱいのニコタになったらステキですね^^

  • メイ

    メイ

    2011/03/17 23:19:15

    きょうのまなかさんも 素敵!!!
    みんなで桜のタネを育てましょう^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/17 21:51:26

    さおちょさん>
    タネ、可愛いですよね^^ 私も植えた時「かわいい~」って思いました^^
    うん、植える場所はちょっと困った^^;
    ずーっと植えていたレアの白マリーゴールドを刈り取って植えました。

  • まなか

    まなか

    2011/03/17 21:50:01

    マー君>
    うん、結局募金=課金なんだよね…

    できることを出来る形でしていけばいいと思います。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/03/17 21:42:05

    桜の種はサクランボの形なんですねー!
    カワイイなぁ♥
    自分も今の種を植え終わったら
    桜の種を買おうと思ってます~
    でも植える場所作らなきゃ。。。(^^ゞ

  • マー君

    マー君

    2011/03/17 21:21:56


    協力したいけど・・・
    Pコインじゃないと買えないんだよね・・・

    課金はできないので何か違う形で
    協力したいと思います。


  • まなか

    まなか

    2011/03/17 20:05:37

    kanちゃん>
    うんうん、本当に綺麗に咲いたら、ニッポンに春が来ると良いね~

  • まなか

    まなか

    2011/03/17 20:05:05

    まほさん>
    私も桜1セットしか買えませんでした^^;
    毎週1セットずつ買おうかな・・・息長く続けたいです

  • まなか

    まなか

    2011/03/17 20:04:11

    ココミちゃん>
    本当に、早く桜が咲いて暖かくなると良いね。
    せめて早く桜が咲くくらい暖かくなると良いね。

  • kan

    kan

    2011/03/17 19:39:43

    私も早速植えました。
    綺麗に咲いたらニッポンに春が来るんだといいのにな~

  • まほ

    まほ

    2011/03/17 18:32:59

    コイン不足。
    課金予定ですが、
    計画停電もあるので、
    遅れそうです。

  • ココミ

    ココミ

    2011/03/17 17:52:59

    私も買いました。
    花壇が空いたら植えたいと思います^^
    被災地にも早く桜が咲くといいね。

  • まなか

    まなか

    2011/03/17 17:04:09

    メロンちん>
    こんなことしか出来ないけど、できることをこつこつしようね!
    ふぁいとぉ~!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/03/17 15:56:18

    発売になったね。^^
    メロンも協力するぞぉぉぉ~!!!
    ふぁいとぉ~!!!