ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

種まきできない

日記

さっそく、【チャリティー桜】の種買ってきましたが
ついさっき、種まいたばっかりだったよ
それも、クリスマスツリー
長いな~
はやく~早く育て~
水やり
水やり
お水
お水
ご協力お願いします♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/17 16:59:21

    >ティカさま
    もっと、大々的にメッセージ流して欲しいですよね。
    ちょっと、気づきにくいかも・・・
    ティカさんのところにも、いっぱいいっぱいお水まいておきます!
    早く早く育て~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/17 16:54:23

    >sakiさま
    ご協力お願いします~!
    こちらも、ザブザブ水まきに伺います。
    sakiさんのスイートピー早く育て~

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/17 16:38:55

    チャリティー桜???
    募金の開始に気づいてませんでした><
    早速私も買いに行ってきます!
    あ・・・
    私も、まだ種まきできません><
    早く育て~♪

  • saki

    saki

    2011/03/17 16:38:12

    もちろん!
    ガンガン水やりに参りますよ。
    私も有り金はたきました。
    そして…さっきスイートピーの種をまいちゃったとこでしたー^ ^;