takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ワンコと部屋風呂

日記

初めて撮影してみました♪

  • しるば

    しるば

    2009/04/11 20:04:34

    遅ればせながら・・・お邪魔します(*^_^*)

    凄いですね!
    間違いなく 入浴中~ですね(*^。^*)

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/04/11 18:46:54

    かわいい~~~~~~~

    わんこと一緒に入ってる!!

    うちもお風呂ほしいなあ~~~

    ☆まま

  • tako

    tako

    2009/04/10 06:58:48

    ばぁど様
    訪問ありがとうございます♪
    なごりの桜風呂楽しんでます(^_-)☆

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/04/09 08:24:21

    おおお
    かわええ^^

    良い雰囲気ですねえ

  • tako

    tako

    2009/04/08 20:48:23

    右京様
    お風呂なかなか入るのが難しいんですにょ(*^^*)

  • tako

    tako

    2009/04/08 20:48:06

    jiroかあさん様
    外の露天風呂はわんこ専用源泉かけながしです^m^
    残念ながらアバターはたどりつけません~♪

  • tako

    tako

    2009/04/08 20:47:57

    スヌ子ゲダ美殿
    いい湯加減です♪右京様とごいっしょにいかが(^_-)☆

  • 右京様

    右京様

    2009/04/08 09:18:50

    (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
    スゴイよぉ~!

    ホントにお風呂につかってるみたいだぁ~!!!

  • jiroかあさん

    jiroかあさん

    2009/04/08 08:32:56

    部屋風呂~
    ワンコと一緒に入れるのね。
    何となく外の池は露天風呂かな?
    気持ち良さそう^m^

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/08 08:07:16

    takosさんやったなぁ~
    右京つんと大爆笑だよ!

    頭がちょこんと出てるのがなんとも言えずかわいい(。・w・。 ) ププッ