kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

自己満足ですが

30代以上

今日から地元市役所が
救援物資の一般受付をはじめてくれました。

毛布、下着、タオル限定です。
知人、友人に連絡して明日の朝に私が取りまとめて
持っていくことにして持ち寄ってもらいました。

県内の別の市では
新品のジャケットとコートの防寒着を受け付けてくれるので
店の商品を送ることにしました。

何の役にもたたないですが
ささやかな義援金も送り
気持ちだけ焦る毎日でしたので自分なりに
ほんの少し気持ちと折り合いがつきました。

継続したいな~っと思ってます。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/03/17 22:01:01

    kanさんさっそく 実行されたんですね^^ すご~~い  りんごは 募金しかできてないわぁ
    でも 寒さがきびしく 防寒着喜ばれますよね  みんなで できること 協力して 明日にむかって 頑張ってほしいですね

  • まなか

    まなか

    2011/03/17 17:06:04

    うんうん
    わたしも募金したって、自己満足なんだって思う部分もある
    でも出来ることを出来るところから、継続して・・・ですね