ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

悩んだ挙句

ニコットガーデン

早速、チャリティー桜のタネを買ってきましたが・・・
クリスマスツリーをまいた直後のリリース・・・

まくところがないよ



メガバラが

うーーーーむ

どうしよーーーーー

でも、でも少しでも早く

桜を少しでも早く育てたくて

収穫しました。。。3色メガバラ

メガバラ
また、育てるんだ
そして、今度こそ青バラのメガも加えた
4色メガバラを庭に育てるんだ
そう、また頑張るよ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/17 22:32:07

    >おやじ改さま
    散々悩んだ結果・・・決断しました

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/03/17 22:26:50

    おお 決断したなりね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/17 19:40:43

    >みー☆さま
    ご訪問ありがとうございます。
    サークルの件ですが、お誘いいただきまして大変光栄です。
    しかし、現状を考えますと、参加サークルを増やす余裕がございませんので・・・
    申し訳ありませんが、新規の参加については見合わせたいと思います。
    私個人も、できるだけ桜の募金はしていきたいと思います。
    みー☆さまの活動につきまして、陰ながら応援させていただきたいと思います。

  • みー☆

    みー☆

    2011/03/17 17:26:31

    広場から~♪
    チャリティー桜で募金しよう!!というサークルを作りました。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=132723
    よかったら一緒に募金呼びかけしませんか?

    よろしくお願いします。