蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

桜の種を植えました

ニコットガーデン


ようやくニコットタウンでも募金できるようになりましたので

さっそく募金アイテムである桜の種を購入しお庭に植えました。


地震被害で大変なのに準備して下さったニコッと事務局さん有り難うございます。


早く咲け咲け桜の木

ニコットタウン ガーデニング担当者さんの言葉のように

桜の花で少しでも声援として伝わる事を願います。

  • 月音 桜宵

    月音 桜宵

    2011/03/18 13:01:54

    わたしも昨日購入しました❀
    やっとだ…!!と思わず叫んでしまいました←

    ニコッとタウンの皆からの想いが桜の花弁に乗って届きますように

  • かるめ

    かるめ

    2011/03/18 09:21:35

    私も購入しました。

    皆の庭がさくらでいっぱいになって、
    笑顔が皆に届いて欲しい。

  • 神那 透

    神那 透

    2011/03/17 22:01:30

    自分も先ほど購入しました^^*

    今はまだチューリップが植えてあるので
    それを収穫するまで桜は植えられませんが・・。

    被災地まで願いが届くといいですね*

  • 越後姫

    越後姫

    2011/03/17 21:54:25

    私も早速買ってきて植えてみました!
    大好きなニコットタウンで募金できるのが嬉しいのですね。
    桜の花が皆に少しでも元気を与えてくれますように。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/17 21:39:44

    こんばんは^^
    少しでも元気になれるように願いを込めて^^

  • あやめ

    あやめ

    2011/03/17 21:35:21

    ホームの下にも書いてありました。
    私はまだそっちは見てないけど、購入できそうだったらやろうかな?