リンゴ

帰ってきました。

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
寒い夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
のんびりと歩いてお仕事場まで行きました。
今日はとっても寒かったので暖かい格好で
家を出ました。今日も朝からお水が出なくって
大変でした。なので、私はお昼休みにお水をもらいに
並んできました。生まれてこの方はじめてお水をもらって
きました。お水はすごく大事だなと心から思いました。

さてと、今日のお仕事は昨日の続きでお店のお掃除を
一日してきました。早くお店を再開できるように今出来る
ことを頑張りたいと思います。

今回の地震はホント嫌になります。
いつもテレビでニュースを見るたび私は
すごく涙が出てとまれないです。
特に大きな津波が来て全部流されて行く
光景を見たときはすごく涙が出ました。
いっこくも早く行方不明の方たちが見つかるよう
私は一所懸命祈ってます。




  • 青蘭

    青蘭

    2011/03/18 00:09:46

    お帰りなさい。
    大変でしたね。
    今回の地震と津波、原発も
    ほんとうに恐ろしいです。
    一人でも多くの人が無事でありますように。
    私も祈ります。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/17 21:46:41

    あっくんさん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです~

    ただいまです★
    私もずっと地震のことばかり考えてます。
    あの映像は凄かったです。ホント自然は残酷です。
    私も早く復旧が出来るよう神様に祈ってます。
    明日もお仕事頑張ってきますね。

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/17 21:32:56

    お帰りなさい

    どうしても地震の事は 頭から離れません あの映像はCGでも映画でもなく現実

    自然は残酷ですね 罪のない人達まで容赦なしです その自然の恵みの水は命のよりどころ

    皮肉ですね 一日も早い復興と春の訪れを祈ります

    頑張って明日もお仕事してくださいね 朝は一段と冷え込みますが あっ地震だ><