いしゅか

募金アイテム、さくら(*^_^*)

日記

良かったです。(*^_^*)

以前にニコッと広告で頂いて、まだ残っていたPコインで募金アイテム桜を購入しました。
本当に残しておいて良かったです。

でも今回は、やはり自分で募金をしたいので、初めて課金をしてみたいと思います。
明日にでも、早速コンビニに行って課金してきます。

これで、少しでも被災者さまに支援ができる事を嬉しく思いました。
本当に、本当に微力ですが。

ニコットがサクラいっぱいになる事が楽しみです。

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2011/03/20 09:35:51

    私も初めて課金して桜を購入しました。
    自分にできること、少しでもやっていきたいですね^^

  • メージャン

    メージャン

    2011/03/19 16:32:54

    私も募金のため初課金しました。
    少しずつですが募金がある限りは「何かを買ったつもり」で続けようかなと思っています。
    今回の復興は一年や二年では終わらないでしょうから・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/03/18 20:27:41

    私も今日桜植えました
    みなさんのお庭でほとんどみます
    みなさんの思い届くといいですね

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2011/03/18 07:01:30

    桜満開になれ~

  • Ti

    Ti

    2011/03/18 05:17:37

    … はじめての Pこいんで さくら かいました …

  • ひろりん

    ひろりん

    2011/03/18 01:26:02

    こんばんは。

    いつもコメントありがとうございます。

    私もサクラを買いました。毎月、花の種メインに課金しているので、来月も買います。

    いつもはシーズン種とか買ってますが、来月はサクラにする、感じです。

    できる範囲でしたいと思います。

  • ビスコ

    ビスコ

    2011/03/18 00:19:51

    こんばんは~♪
    わたしも残りのPコインで桜買い込みました!
    別口でも募金はしたけど、できるだけの事はしたいですよね。
    桜いっぱいになりますように❤

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/03/17 23:04:09

    そうですね・・・たくさん増えるのかな・・・!