GYO

音楽の力。

30代以上

辛い日々をすごしています。

心の痛みはなくなりません。

元気なはずの自分がまいってしまわないようにしないといけません。

いつも心を落ち着かせてくれるこの曲に頼ることになりました。

被災された方にも届けばいいです。

S.E.N.Sの 「Requiem」という曲です。



  • キャサリン

    キャサリン

    2011/04/14 15:58:45

    春は 眠いーー

    でも 寝てはならぬ! だよ GYO
    今日は ジョビくんに 一度も会ってないなあー

    また 訪問しますね

  • adamus

    adamus

    2011/04/10 12:09:19

    短い 間だったけど ありがとう
    少しずつ 話せるようになって よかった
    また 訪ねてみたいよ
    GYO ジョビくん またね

  • ゆみりん

    ゆみりん

    2011/04/06 22:16:55

    生きてる人も、、なくなった方も。。。

    つらいと思います、、、

    頑張ります

  • adamus

    adamus

    2011/04/06 12:15:58

    GYO(呼び捨てしちゃいました)
    早めに お薬のんで なおしましょう
    元気は 大事だよ お仕事にならないと 困るでしょ
    では 大きな お世話を言っちゃいました

  • adamus

    adamus

    2011/03/30 09:17:36

    明日 休めるんですね それは よかったです
    ゆっくり 休んでください
    私も 休みたいです ふっと 遠くへ行きたくなります
    では また

  • シルバー

    シルバー

    2011/03/19 02:00:42

    大丈夫ですか?
    被災された方たちばかりでなく
    全国の人たちが元気でなくてはなりません・・・
    希望を見出し
    私たちも強く生きていきましょう^^