やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

チャリティ桜^^

日記

桜の花大好きなのでさっそく植えてみました♪

きれいに咲くといいな❤

  • さいの字

    さいの字

    2011/03/23 02:02:51

    約2ヶ月にわたり、皆様の前から姿を隠してしまい、本当にお詫びの言葉もございません。

    毎年のこととはいえ、1月下旬から入試シーズンが始まり、その対応に昼夜問わず追われてました。
    一介の治療家である私が何故、入試と関係があるのかと訝しがられるでしょうが、それには私のもう
    ひとつの顔(正体)を明かさなければなりません。残念ながら今、それを綴る余裕はなく、失礼をさせ
    て頂くことをお許しください。いや~、表裏のないストレートな性格な割に、謎の多い男です…^^;

    3月上旬にシーズンも一息ついて、確定申告の仕上げもやり、そろそろニコタに戻ろうと思った矢先
    に、あの大震災です…>< 当日、私の方はちょうど仕事中で、患者さんに怖い思いをさせてしまっ
    た訳ですが…。 

    地震後の対応については反省もありますけれど、とりあえず身を挺してお守りし、お車で迎えに来ら
    れた御主人に笑顔で引き継げましたので、ホッとしました。

    しかし本当の混乱は、その後でしたね…!! 目を覆いたくなるほどの被害や惨状は、時間を追うごと
    に明らかになっていきますし、福島原発の件も未だ収束せず不安です。経済への影響も、後になれ
    ばなるほど出てくるでしょう…>< 日本も私達も正念場かもしれませんが、普段の生活を慎ましく
    大切にしていく姿勢が肝要でしょうね。

    自宅のマンションの方は、堅い岩盤の上に乗っかっているだけに、あれだけの揺れにも拘わらず、
    何ひとつ倒れたり落ちたりしてませんでしたが、仕事場の方は少し被害があり、加えて計画停電や
    交通機関の混乱で、18日まで休業を余儀なくされました。何とか19日から仕事は出来ているもの
    の、影響は1ヶ月くらい残りそうな感じです。とは言え、だんだんと日常を取り戻しつつありますので、
    どうか御安心下さい。

    「平凡こそ非凡」 このことが今回の地震で気づかされたことではないでしょうか!? 当たり前のこと、
    何気ないことが、如何に大切でかけがえのないものであったのか、悲しいことに失って初めて分か
    ったのです。被災された皆様の本当の辛さを、私達はどこまで理解できているのか甚だ自信があり
    ません。でも心をひとつにして、個々が出来る最善を尽くしましょう!!

    どうか、どうか御家族とのあの平凡な日常が皆様に戻って来ますように…☆

  • のら

    のら

    2011/03/18 02:30:08

    かわいく書いてるやんか(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/03/17 22:39:25

    桜の種・・・可愛いよね~❤

    桜の花が咲いたら宴会しましょうww
    でも服は脱いだらダメよ?ん?いいのか??あれ・・・どっちだっけ?www