ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

一番欲しかった服キタコレ♪

きせかえアイテム

それにしても、ニコタコ帽はどんな服にも合うねぇ・・・(*−ω−)ウットリ

この服!これが着たかった!(*>∀<)o彡゜
過去服をリサーチし始めて以来、コレが一番欲しかった!

応募者様!ありがとうございました!<(_ _)>


そしてテンコさんありがとう!(−人−)テンコーテンコー
最近働いてなかったと思ったらやってくれたよ!
やれば出来る子!テンコさん!ヽ(* TωT)ノ

もぉ損得とかどーでもいーやwww
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
 

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/18 18:05:17

    なになに?この服?チョゴリ?
    結婚式の衣装??中国風ドレス?
    なんだかよくわかんないけど、おめでとうです。
    狙ってただけあって、お似合いでございまするよ。☆

  • Masa

    Masa

    2011/03/18 00:50:40

    ブログ来たとたん目痛い(^_^;)
    「この服」 強烈っすね
    相変わらず ブログの書き方見せ方 やばいっすw
    とにかく おめでとうございましたw
    テンコ よくやった そやから今度も黙っとって^^

  • かめ

    かめ

    2011/03/17 23:41:16

    あらまあこれまた、よくお似合いですねぇヽ(^。^)ノ

  • リカ

    リカ

    2011/03/17 23:12:18

    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

    ヤッター!!!

    うんうん♪ 欲しい服が手に入れば損とか得とか、どーでもいいよねwww
    分かる~o(≧▽≦)o

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/03/17 23:07:35

    おめっとー!
    すべてはテンコさんのお導きでございます(-人-)ナムナム
    ふらんふらさんのとこのテンコさんは、この日のために力を貯めてたに違いないw