tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月18日

日記

今日は、停電1回かな。。

昨日は2回停電だったじゃ・・




この辺は通常。。

電車なんか、1時間に1往復じゃ。。

路線バス、そんなもん、ありません。。

  • あーたん

    あーたん

    2011/03/18 15:35:14

    桜買いましたが、植える場所なかったw桜の咲く頃には落ち着いてるといいね。。。

  • かおり

    かおり

    2011/03/18 13:52:44

    こんケロ~w今日は、クッキーお持ちだよ^^

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2011/03/18 12:32:51

    こんにちわ。

    今日は卒業式でした。
    去年の1年生は、6年生が卒業するのをみて、泣いていましたが、
    今年の1年生は泣いていませんでした^^;

    今日で小学校卒業しました。


    停電、大変ですね。
    北海道は、そんな事ないのですが、
    都会近くでは移動手段少ないですよね…。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/03/18 08:39:39

    おはようございます。

    震災に配慮して、簡単な挨拶で失礼しております。

  • 妙子

    妙子

    2011/03/18 01:08:05

    おこんばんわ。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/03/18 00:06:56

    停電、おつです。。
    交通機関は バスはこっち1時間に1本←毎日w