てっちゃん

試験に合格しました~^^

日記

先月受験した、
機械系保全作業1級の合格発表があり、
確認したところ
合格してました~
う・れ・し・い・~~~~~

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/05/10 00:42:04

    もかさん
    ありがと~~~^^
    GWは趣味のスノーボードの滑り収めに行って来ましたよ~
    今年も怪我なく、いっぱい滑って楽しめました~^^
    今月もよろしくね~

  • もか89

    もか89

    2011/05/09 16:06:54

    (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

    てっちゃんおめでとう☆

    てっちゃんはいつも真面目に頑張ってるよね!
    素晴らしいです..:+:*

    GWも終わりほとんどの方が今日から又通常の生活の戻られてるのではないかと思いますが、
    素敵なGWはすごせましたか?
    私は地元でののんびりした時間を過しましたが、これもまた充実して心地よいものでした。
    そんな中ガーデニングの胡蝶蘭ピンクでランキング1位を頂きお立ち台に立つことができ、
    ブログにはお祝いのコメントを頂き、本当に嬉しかった♪

    いつも訪問&ステプ&水やり心から感謝しています❤

    これからも素敵なお庭造りに励みたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致しま~す。
    5月も素敵な毎日を送りましょうね☆

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/04/24 22:48:56

    futabaさん、mimiさん、そらさん、りり猫さん、ノイバラさん、ヨークさん。
    あ・り・が・と~~~^^
    会社での今期目標の一つに掲げていたので
    好成績が期待できるよ~

  • ヨーク

    ヨーク

    2011/03/24 21:30:15

    遅くなったけど・・・

    合格!おめでとー!♬♫

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2011/03/24 21:02:46

    おめでとうございます!
    努力家でいらっしゃるのですね。
    見習わなくてはーー

  • りり猫

    りり猫

    2011/03/19 15:03:24

    やっと合格できたのねw><
    おめでと~~~!!!^^

  • ソラ

    ソラ

    2011/03/19 07:30:37

    よかったね。
    おめでとうございます!!!
    やるときゃやる男だねww

  • mimi

    mimi

    2011/03/18 15:08:01

    合格おめでとう☆
    私も新生活&新職場でのスタートがきれそうです☆

    しかし・・・・体調だけは今一つじゃ><

  • futaba

    futaba

    2011/03/18 14:06:48

    てっちゃん、試験合格おめでとう☆☆。
    良かったね^^!!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/03/18 12:27:37

    シナモンさん ありがと~
    割と本気だしてやったので
    うれしいで~す

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/03/18 12:26:33

    ベルちゃん ありがと~
    やりました~☆\(^▽^)/

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/03/18 12:25:04

    サマリンありがと~
    勉強始めたときは、チンプンカンプンだったね~

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/03/18 12:23:56

    ピカさん
    資格ではなくて検定なんです
    これ持ってなくても仕事はできるんですが、
    色々と基礎知識は学べました~

  • シナモン♠

    シナモン♠

    2011/03/18 12:21:37

    合格おめでとう^^

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/03/18 07:15:48

    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  やりましたね~\(^▽^)/

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2011/03/18 05:38:50

    お~!てっちゃん、すごいねぇ♪
    ★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
    おめでとうございます。
    1級ってどの試験でも難しいもんねぇ。
    がんばったんだね。ほんとよかったね。

  • graphica

    graphica

    2011/03/18 03:03:39

    おめでとうございます〜!^^
    資格を取るってすごいですよね!
    ますますのご活躍を♪