きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

過眠症……?

日記

……最近、異様に眠い。

12時間寝た後、目覚めて朝ご飯食べて、

お腹がくちくなったらまた眠くなってベッドに入って、

6時間くらい寝てまた起きて何か食べて、

したらまた眠くなる、みたいな生活。今も眠い。

絵にかいたような食っちゃ寝。だって腹は減るんだ。

それでも何度か繰り返すと、さすがにもう眠れなくなって

24時間くらいぶっ続けで起きてたりもするんだけど。

なまじ、好きな時間に好きなだけ眠れる状態なのがいけない。

やることがほとんどないのもいけない。

早くバイト決めなきゃなんだけど、これ果たして

バイト決まったからって生活戻せるんだろうか。

とちょっと心配になる。