ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

春のおしゃれ

ファッション

春になると
淡い色で
軽やかな服を
着たくなりますね
淡いピンクや黄色が好きです

重い服をぬぐと、心も軽やかになります
街行く人の服も
色とりどり
みていて楽しい気分にさせてもらえます

もうすぐそこまで
春の音は来ています
桜の枝も色づいてきました

早く、北国にも
満開の桜とともに
暖かい春が訪れますように・・・

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/18 12:47:34

    >け~さま
    こんにちは。
    お互い無事でこうしてまた、ネットで繋がっていることに感謝したいと思います。
    一人一人の力は小さくても・・・
    人と人のつながりの中から、無限の力がおきるはずだと思っています。
    その力が、ステキな明日をつくり上げることを信じたいです。
    私たちの先輩たちも、戦争の壊滅的状態から明日を築き上げてきたのですから・・・

    寒い被災地にいる方たちを、暖かい場所に移動させてあげたい
    身の回りにある、あらゆる温かいものを届けてあげたい
    それができないなら、せめて、早く春に来て欲しい

    で、私ですがやはり、この生活はストレスですね
    正直なところ・・・やっぱり、しんどいです
    被災地の方に何かしたいのに・・・
    被災地の方に頑張る気持ちを分けてもらっている気がします。

  • け~

    け~

    2011/03/18 12:04:46

    こんにちは♪
    ジュビさん、留守にしていた間も、また昨日も復帰後早速メッセージをありがとう。
    微力ながら自分にできる事を探してニコタに戻ってきました。
    何もないかもしれないけど・・・でもステキな明日が来る事を信じて。またよろしくお願いします^^

    3月も半ばを過ぎたというのに気温が上がってきませんね。
    せめて東北地方にこれ以上氷点下の日が来ないように祈るばかりです。

    ジュビさんもおかげんいかがでしょうか・・・?