しずくのにっき。

気ままに書いてます。

嵐嵐でぃすこ・こ・こ♪

日記

こんにぃの
昨日は嵐dayでした♪

嵐の出てるCMも最近全然放送されないから
すごいひさびさって感じしたw


VS嵐・・・また負けちゃいましたねw
MDAも予測不能でw

結果相葉ちゃんだったけどw

アンナちゃんが大ちゃんって言ったから
大ちゃんかなぁと思ったけど・・
まぁ・・大ちゃんゴール素晴らしかったしなw

なんか・・・翔さんのローリングコインタワーを
忘れられてた気が・・・・w


嵐じゃないけど
なにげ群馬県人のロバートの山本さんが
大活躍でちょっとうれしかった・・・w



そしてひみつは未公開集でしたが・・・

綾瀬はるかちゃんのときの大縄跳びw

大縄跳びジェスチャー王きたーーーーーーww


ゴルゴwwwww


宿題くん復活願!!w


そこが印象的でしたかねw

まさかTBSで見れるとはww


嵐∞Perfumeもまたみれてうれしかった♪

やっぱ相葉ちゃんが楽しそうでしたねw


そんな感じで昨日はハッピーな気持ちで終えることができました♪

  • 夜風

    夜風

    2011/03/18 22:47:53

    うん!
    最近暗い話題が多かったから、すごく元気出た!
    こんな時こそ、嵐で元気出さないとね^^

  • *♥華夜∀`♥*

    *♥華夜∀`♥*

    2011/03/18 19:57:57

    指名しました!

    やってみて下さい!

  • *♥華夜∀`♥*

    *♥華夜∀`♥*

    2011/03/18 18:29:16

    面白かったよねw
    ニノの大縄跳びおつかれーって感じでしたねw

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/03/18 16:27:40

    こんあいばww
    VS嵐、負けちゃいましたね・・・
    マー君と大ちゃんの他にも、にのちゃんまでもがまきぞえに(笑)
    ひみつの嵐ちゃん・・・
    きましたねジェスチャー王wwさすがプロでした☆彡
    先生(相葉さん)も楽しそうに踊ってましたねww