桜月姫

計画停電

日記

とうとう、今日うちも停電になった
昨日まではならなかったんだけど・・・
ウチのクリニックどうしたかな・・・
丁度休みで、分からず(>_<)
昨日の対策が功を奏していると良いんだが。。。

  • ≠楓恋の法則

    ≠楓恋の法則

    2013/10/27 13:13:52

    此方に失礼します^^;


     こんにちは☀

     ガーデニングランキングより。
     素敵とお水の配達に参りました(*'ω'*)
     ※満開時は素敵のみ

     昨夜は男友達(15歳)が水疱瘡にかかったと聞き、見舞いに
     行こうとしたのですが、私も水疱瘡にかかった事が無いので
     いこうにも行けませんでした(-∀-;)

     早く治って欲しいものです。
     皆様も、体調管理にはお気を付け下さいゞ

                                             楓恋

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2011/03/23 22:36:27

    大変だと思いますが、今は耐えて頑張ってください。
    ただ、停電にするなら同じ地域でする所しない所と、
    差別はなくしてほしいですよね~
    毎回停電のとこ、毎回停電免れてる所って
    どうやって、きめられてるの?って思ってしまいますよね~!
    もっと、きちんとしてほしいですよね~

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2011/03/19 21:17:42

    節電地域に入ってしまったんですねっっ
    早く各発電所が復活しますように!!

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2011/03/19 07:03:27

    大変でしょうが がんばってね