ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すごい!!デメキン(若草)3匹も☆

ニコット釣り

なんてラッキー!!

うれしいです♪(≧∇≦)キャー♪

これもひとえに・・・師匠のおかげです♪(゚▽^*)ノ⌒☆ サンキュ

  • としくん

    としくん

    2009/04/08 19:22:19

    それはラッキーでしたね。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/04/08 16:13:11

    スゴいですね〜!
    デメキンちゃん、昨日も今日も釣れてません。
    オタマガエルちゃんは、放流中なんですけど・・・
    うぅぅ〜ん。

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/08 13:54:22

    先程はどうもw私も終了時間だったので、あの後すぐ去りました。
    デメキン祭りでしたね♪私も少々久しぶりの釣りで、ドキドキしましたが、釣れて良かったですw
    結果と一緒に撮った写真をブログに載せたかったのに、どっちかしか無理なんですねぇ(><)
    すっかり釣り上手なゆこたんさん、私なんかより全然、もう皆さんのお師匠様ではないかとww