尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

チューリップのヘアクリップを…

日記

別のお花にしてみました。

去年の青ガチャの桜のヘアクリップを上に付けてみただけなのですが、なかなか可愛らしくなったかなと思っています。

赤よりもピンク(桜色)の方が、春が来たんだなぁ…と思えるのは何故なのでしょうか。

  • 尤羅

    尤羅

    2011/03/18 21:02:42

    >❀アリス❀さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    お友達じゃなくても、書き込みは大歓迎ですから気にしないでくださいね。

    かわいいという言葉、とても嬉しいです。

    ただ、お友達に関しては、現在友達申請を受け付けないに設定しています。
    何回かコメントやタウンでお話をしたりして、この人となら仲良くなれると自分も相手も思った時以外はお友達申請は受けないし、申請しないようにしているんです。
    相手のことが何も解らないのに「お友達」になるのは怖いんですね(大人だから)
    先ずはお気に入りから初めていただければ嬉しいです。
    お気に入りに入れておけば、私の島まですぐ来ることができます。

    お気に入りと友達の差は
    ①プレゼント機能が使えない
    ②お友達設定になっている所へ入れない(お友達設定のブログが読めない)
    ③【友だち】タブに名前が入らない(タブから直接ページに行ける)
    この3点くらいでしょうか。
    ①はいきなり「◎◎可愛いな。欲しいな」と自分から言う子は大人も子供もルール違反(モラルがない人)ですし、そういう人でなければべつに必要ない機能ですよね。
    ②は私のページでは全てがフリーになっていますので(お友達限定はない)ので問題ないかと思います。
    ③はお気に入りに入っていればブログ更新などの情報でその人のページにすぐ飛べるのでさぼど問題なし。
    なんじゃないかなと思っています。

    お話などしてみて、相手の人がどんな人なのか解ってからお友達になるじゃだめでしょうか?
    お友達になってから、相手の嫌なところがわかったら、相手も自分も嫌な思いをするんじゃないかな…って思っちゃうんですよね。

  • ❀アリス❀

    ❀アリス❀

    2011/03/18 20:41:20

    ごめんなさい><
    ともだちじゃないのに・・・
    とってもかわいいかただったので・・・
    お似合いです><
    ・・・、もしよろしければ友新してもいいですか?