リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が終わって先ほど寒い
夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても
晴れてて気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
また今日も朝からすごく寒かったのでコートさんと
手袋さんを着けて家を出ました。今日はお昼休みに
近くのコンビニに行ったら缶コーヒーとガムしか売って
なかったです。なので缶コーヒーだけ買ってお仕事場に
戻りました。

さてと、今日のお仕事はまだお店が営業出来なくって
昨日と同じくお店のお掃除とかいろいろなことをして来ました。
一日も早くお店が営業できるよう頑張りたいと思います。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/18 23:21:38

    つくしさん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張りました。
    ホントコンビニに商品がないのはきついです。
    買いだめはすごく困ったもんですよぉ~
    早くお店が営業出来るよう頑張りますね♪

  • つくし

    つくし

    2011/03/18 23:15:54

    今日もお疲れ様でした^^
    コンビニに商品がないのは・・本当に困りますね^^;
    自然災害は本当に恐いです!パニックになるのも解りますが・・
    買いだめは困った物ですね~(>_<)
    お店が早く再起出来ますように!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/18 22:21:40

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです★
    たまには接客以外の仕事もいいなと思いました。
    なるべく早くお店が出来るように頑張りますね。
    そうですね~ホント買いだめはやめて欲しいですね。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/18 22:16:32

    淄さん、こんばんわ♪
    早く営業再開できるよう頑張りますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/18 21:59:29

    お帰りなさい いつも忙しいから 今の時期少しだけ接客以外の仕事してもいいのでは
    毎日 頑張っているから あわただしい時間はまた 始まるでしょうから 片付けも
    頑張らないとね 買いだめは ホント迷惑な事です 僕もいつも通り明日仕事です
    頑張ろうね(^-^)

  • 淄

    2011/03/18 21:48:16

    ^^早く営業再開できるといいね。(^_^)/がんばり~♪