りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

❀満開の桜❀

日記

お友達が桜の花をメガ化っぽくしてたのを見て、私もマネしてみよーとしたけど
なんだかおかしい( ̄~ ̄;) ウーン

数回往復し、そして気がついたΣ( ̄Д ̄)はっ!
お友達は品良く数本で作っていたのに、私ってば10本モリモリ使ってた事に;;←おそっw

なんでこんな事に気がつかなかったんだろー
私ってば欲張りさん^^;

まあ、気がつく前に写真撮っちゃったし、もういいやww

次をまた植えよ~♪

  • コスモス

    コスモス

    2011/03/20 09:02:36

    桜、きれいですねえ。
    もりもり桜・・・^^w。
    みんなの願いがニコタの庭いっぱい満開になるといいですねえ。
    メガ桜、二本、収穫するかどうか、また悩み始めていますw。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/03/19 22:45:13

    庭にたったら
    顔が隠れたじょ~~w

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/03/19 14:19:10

    桜きれいですねー♥
    今日は暖かいので、お花見がしたくなってきました✿
    もりもり桜もきれいですよ^^

  • nekoღ

    nekoღ

    2011/03/19 09:16:11

    あら、すごい。ぐっどあいでぃーーあ。

  • vio

    vio

    2011/03/19 07:44:40

    あらら?
    りおさんとこではメガ花もどき、左右に二本くらい作れそうだと思ってたのにな~
    次がんばw

  • 黒薔薇@アニ魔

    黒薔薇@アニ魔

    2011/03/19 03:09:25

    。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ ら ん だ む +。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。
       
         ♡らんだむ訪問100人挑戦㊥です♡
          ♡あなたゎ、22人目の訪問者♡
            ♡素敵お届けします♡

    。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ ら ん だ む +。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/03/19 00:04:12

    満開の桜、見事ですね^^
    私も早く植えなくっちゃ~~

  • はるるる

    はるるる

    2011/03/18 23:42:07

    桜のメガ先ほど見ましたけど
    ものすごくでかかったです
    こちらもすごい迫力です><

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/03/18 23:18:06

    一本の木も10本寄れば、立派な巨木になる!
    大きな桜に元気をもらって帰ります。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/18 22:45:55

    満開大きな桜ですね^^

  • さえら

    さえら

    2011/03/18 22:18:50

    こんなアイデアもあったんですね^^
    夜空に映えて綺麗です~
    ひとつひとつの花は小さくても集まったら一つの大きな花に…
    みんなの支援の気持ちもこの桜と同じように咲くといいな。
    そして、いつかみんなで笑い合って、明るい笑顔も咲けばいいなぁ~と思います^^