ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

もう酢でに新しいレアが・・・・。

ニコット釣り

出目金若草・
以外に可愛い~☆

でも、まあ、「お玉蛙」2匹も釣ってしまった。

一匹お持ち帰り~です。

  • hana

    hana

    2009/04/08 19:33:04

    usagiさん~、めげないで・・・・・・・・・・・・・ながぐつよりも、おたまじゃくしよりも次のデメキンかわいいよ~。

    でも、今チャンスかもよ~おたまじゃくし釣るのは、大たいイベント終了に成りかけると釣れる物よ・・・多分(--:)*

    竿60コイン以上投入して餌は最低でいいから、でもちゃんと10コインは買わないとね。

    でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・基本的に運!

    無料で釣るのは時間が掛かりすぎる物ね。

    何処かのお宅で「長靴マニア」の人が居てね。左右の壁に「若草」「ピンク」の長靴が10個以上づつ並んでいるお家があった。

    まあ、いいじゃない、長靴よりも生きてる方が(まあ、pc内なので・・・・・・・・動かないけどね)

    時間は在るわ~。是非再チャレンジしてね☆

  • usagi

    usagi

    2009/04/08 18:25:58

    若草の長靴、とうとう釣れなかったよー(-_-;)
    おたまがえるもまだだし。
    運がないのかなあ・・・・

  • hana

    hana

    2009/04/08 18:04:33

    デメキンちゃんは、今日からのイベントのようです。

    で、今日はもう直ぐ終わるレアの「おたまじゃくし」ピンクを2匹釣れました。一匹はお持ち帰りで、飾ったあります。

    そうそう、「かなたさん」レアの魚を釣ると可愛い水槽が買えるんですよ。
    キャンディーポットとハーフムーンの水槽。それと、色の綺麗な魚はお持ち帰りしています。最初はザリガニもメダカも持って帰りましたが今は外してあります。

    myuーmyuさん
    やはり、最低でも竿にコイン投入しないと無理みたいです。竿40コインと餌10コインかけました。
    でも、もうちょっと、経ってから・・・・・今のオタマのイベントが終わってからの方が釣れると思います。

    それでは、レア魚同好会・・・・・・って、そんなもの在りませんが・・・・・・楽しくやりましょう!!♪(*^^*)p

  • かなた

    かなた

    2009/04/08 17:26:41

    こんにちは〜。
    釣り、やってないんですけど色々いるんですね!
    ピンクのオタマガエルってかわいい(笑)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/04/08 16:00:44

    はじめまして。
    ↑の他に、デメキンちゃんも釣れましたか〜?
    私は、昨日も今日も釣れてません。
    オタマガエルちゃんは、放流中なんですけど・・・
    うぅぅ〜ん。