たかくん

花満開

日記







うれしいです!!

桜の花満開にまだ出来ないと思ってたけど、

満開にできそうです。

なにが、うれしいかって?

う~ん、それは内緒!


  • さーみ

    さーみ

    2021/04/16 09:57:22

    たか 相変わらずね

    一度凄くいやな思いをしたからね 夜の友達は相変わらず3~4人
    遊人は駄目だよ・・・ たかは嘘を結うからね
    二人とも騙されていたよ
    話し合ってたかの所には 行かないようにしたの
    付き合うのはノッコさんだけでいいのではないの
    問題起こすわよ‥気を付けてね
    いつもありがとう  まじめなたかになってほしいよ



  • みぃ★ちゃん

    みぃ★ちゃん

    2020/04/15 20:34:44

    たかくんさん、今ね~友達になってない友が部屋に来てたの・・
    ややこしい言い方wwww


    ん~とね島閉めたからタウンにみぃーが居たら部屋に呼んで話ししてたのw

    もし、よかったらかたくんさんも来てほしい

  • みぃ★ちゃん

    みぃ★ちゃん

    2020/04/15 12:38:37

    たかくんさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
    またまた、ここに書きに来ましたw

    実は。。。知らない人の足跡コメントもしてなくて・・誰?って思う事が多く

    今回友限定にする事に決めました。たかくんさんとは、こー言う形で知り合ったのも縁だと
    思ってます。

    優しいたかくんさんには感謝してます。
    もしよろしければ仲良くしてくださいね

  • みぃ★ちゃん

    みぃ★ちゃん

    2020/04/13 22:16:20

    たかくんさん、訪問ありがとうございます。

    嬉しいかったです。

    自分の日記に悔しいってあるので見てください。

    やっと、タウンも20分程出てる状態なの。。出てても怖さがあり・・・

    友にも助けられて少しは落ち着いてます。うちがたかくんさんとこに訪問してる事で
    迷惑掛けてしまうんでないか・・・とか色々考えてしまいます。

    凄くトラウマになちゃたんかな・・・

    ごめんなさい・・思い出しただけでも悔しさが溢れて泣いてしまいます・

    これからもコーデ続けていくつもりで居てます宜しくお願いしますね^^

    声掛けてくださってありがとうございました^^

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/15 22:39:36

    たか おやすみ~❤

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/06 22:35:26

    おやすみなさい♡

  • さーみ

    さーみ

    2018/08/19 23:10:54

    お元気ですか

  • たかくん

    たかくん

    2011/03/19 21:35:22

    桜花賞はまだ早いですね!
    これだけは、自分の胸に閉まって置きます。
    ごめんね!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/03/19 12:35:57

    なんだろう~?

    ぱっと一瞬出たのは桜花賞^^;
    ちょっと不謹慎かな?