おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

やっぱりコレクションルーム?

日記

・・・・つくづくなにもない部屋である・・・
必死に釣った若草20個を並べてみたら
なんつうかけっこう目立つね?^^;
やっぱり氷金魚に戻そうかな
お魚を並べるとすぐにアイテムがいっぱいになるから困る

撮影済んだら 普通の部屋にしてみようかなあ・・・・?
それとも より水族館風にするか・・・迷う・・・
あ~だけど偏った魚しかないって・・・だめじゃん
やっぱりただのコレクションルームだ・・・
まあいいか 自分の部屋だし・・・^^;

  • reoma

    reoma

    2009/04/09 16:48:05

    ルビーちゃん
       うんうん なんでこの大きさって感じだよね
       存在感ありすぎ・・・^^;
       

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/09 14:27:16


    若草長靴より 団子クッションの大きさに ちょっとびっくりw

  • reoma

    reoma

    2009/04/09 09:20:12

    くぅちゃん
       この部屋で和めちゃう自分・・・いいよね?^^;
       でも普通の部屋にもあこがれてはいるからさ・・・


    あおいちゃん
       生簀・・・釣ってみる?  
       こわいものが釣れるかもよ・・・^^;


    menoちゃん
       だって~ やっぱり 色的には氷かなって・・・^^;
       氷ちゃんの撮影もしなくちゃ!


    roroちゃん
       もうさ 気持ちが悪くなるぐらい釣りしたよ
       最終日はマジでつらかった~~~^^;

  • roro

    roro

    2009/04/08 20:13:53

    いつの間に20個も集めたんでしょう・・・すごいね

  • meno

    meno

    2009/04/08 16:35:40

    何気に、氷が1匹。。
    氷に対する愛情が、ヒシヒシと伝わってくるヮ☆
    そうだよ〜自分の部屋だもんね。
    好きな物でいっぱいにするべし〜!

  • あおい

    あおい

    2009/04/08 16:13:09


    おふろは生簀になったの??
    入っちゃだめ??^罒^

    ながぐつ品評会
    目利きにしかみわけられない・・・

    20もすごいよ~!

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/04/08 16:04:04

    reomaちゃ~~~ん 愛してるぅ~
    言葉にならない・・・ 君の個性 世界一 ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    惚れた!! いいかな?(/∇\*)。o○♡