竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

3/18(金)

日記

先週の金曜から世の中が変わってしまった。

そしてテレビCMの自粛された枠にACが入るので、CMはACばかり。

鉢に2本だけ残していてからし菜。葉が伸びては食べていたけれど、つぼみができたので見逃してあげたら、花が咲いた。
昨年は菜の花よりも背が高くなったけれど、今年は小さなもの二株だけ。
菜の花も上のほうは未受粉で終わった花が目立つ。ゆっくり人工授粉する余裕がなかったし、寒い日が続いて蜂もやってこなかったからか。

イチゴとネギは食べるつもりなので、鉢はずっと室内。寒いということもある。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2011/03/20 09:11:15

    CMがほとんどACのみになっていることに、昨日気づきました。
    平日は、テレビをつける時間が短かったのもあるけど。。。。

    それにしても、土日はテレビをつけていると、あまりにも同じコマーシャルが連続するので
    いやになって来ました。
    今日(日曜日)から、少し他のCMが挟まれるようになってきましたね。 (@_@;)