ri_ka

桜よ いっぱい咲け❤

日記

チャリティー桜が発売になっているのを今朝知って、植えました。

大地震から一週間が過ぎ、被災者の皆さまはじめ、
色々な方々が大変な思いをされ頑張っているのに。。。
私個人では 桜を咲かす事(募金)でしか、今の所協力出来ないなんて…
無力な自分を歯痒く感じながら過ごしています。(。pω-。)

まだ寒いが続いているだろうに…
身体に気をつけ、頑張ってと願うだけか…

燃料や食料の買い溜めはやめようね~

もうこれ以上、大きな被害が起こりませんように!(>人<)
余震が起こる度、未だビクビクです。;_;

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/05/28 12:05:11

    (*´◡`*) 検索は   うさぎのきぐるみ(白)    デス❤ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/05/28 11:10:35

    (//・_・//)カァ~ッ… おぱよぅ❤

    ☀o(∪・ω・=)⊃うさぎのきぐるみ(白)←っていうサークルを作ってみました(*´ェ`*)ポッ❤
    気が向いたら、どうぞ~。今は、ミウちゃん、りたこちゃん、らいかちゃん(私の友達のおとなしい方)
    の4人の、ちっこいサークルです(//▽//)。まだ活動してないです(*´゜艸゜)

  • SEIRA

    SEIRA

    2011/03/22 22:40:53

    石原軍団です「炊き出し、持って参りました」

  • ari

    ari

    2011/03/21 18:41:02

    (。・ω・)ノ゙こんばんは✿
    ホント余震こわいよね><
    私も募金と節電だけですが少しでもと思ってます。

  • ナナ

    ナナ

    2011/03/20 23:55:17

    ホント、買いだめはやめて欲しいですよね・・・。
    もっとやらなくちゃいけないことは
    他にあるのに・・・。

  • SEIRA

    SEIRA

    2011/03/20 09:17:06

    リカのとこよりは、余震もなく、
    東電じゃないので、計画停電もないので、変わりなく生活してる

    ありがたいよね
    なんでも食べれて幸せだと感じる今日この頃・・・w

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/03/19 22:13:52

    被災地にも早く桜が咲いてほしいよね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/03/19 20:32:53

    私もお庭に植えて、インしたら咲いてました^^
    本当に、買いだめはやめてほしいよね・・・

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/03/19 13:20:26

    こんにちは。
    私も買いました!少しでも役に立ててれば・・・
    まだまだ余震が続いているので、気をつけてね^^

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/03/19 12:39:27

    被災地から離れている私達に出来る事。
    確かに大きな事は出来ないけれど、
    それでも小さな事の積み重ね(節電・燃料&食糧の買占め禁止・募金)が出来たら
    それはきっと大きな力になると信じています(*´艸`*)

    皆で一緒に頑張ろう!被災地を救おう!!
    いつまでもこの気持ち、忘れないでいよう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

  • 菜月

    菜月

    2011/03/19 10:33:47

    地震、大丈夫だった??
    こっちは、何ともなかったんだけど・・・
    今回の地震は、本当大きかったから、被災者の方達の事を考えると心が痛むわ。。。
    それに、まだ余震もあってるみたいだし・・・。
    今 自分にできることを自分なりに精一杯しようと思ってます。

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/03/19 00:15:25

    余震は多いけど、災害地で動いてる方々を思えば、

    こうして居ることを感謝さえしてます。

    一刻も早い終息が訪れる事だけを、今はただただ

    願うだけです;;

  • reto

    reto

    2011/03/18 23:39:08

    いっぱい咲かせて下さい♪ 立派な協力になっています。