天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

2011ヴァージョン鬼完成

ニコガチャ

メロンパンツに続く長きパンツの呪いからようやく解き放たれて
今更ながら青ガチャコンプしました。

長かった…本当に長かった…orz
ていうか何であまり萌えない弾に限って目玉で苦戦するんだよぅ…。
節分背景とか青鬼リングとかの大量在庫で精神衛生良くないってば。
まだホワイトデーアイテムで苦戦してた方がずっと良かったよ。
つーか何で超期間限定されるようなアイテムや背景の節分メインで
ガチャのテーマにするかなぁ?
ホワイトデーアイテムがあるなら
バレンタインアイテムにすりゃあいいじゃねえかよぅ(´・ω・`)

とりあえずゲットして一度はお披露目したのでこれにて任務完了!!
あとは封印☆(>ω・)てへぺろっ!!

  • くりす

    くりす

    2011/03/23 14:20:59

    >まやじん様

    まあ、普通に余ってるCコインだからできる芸当ですね。
    これが白黒ガチャだったら…多分心が折れて立ち直れてませんw

    しかし自分の好みじゃない弾が揃わないのは本当ストレスですね。
    そういや昔やっていたネットゲームで自分のメインキャラのIDの
    固定レアアイテムの出が余りにも悲惨だと言われていた時期がありました。
    それで鍛えられたのかもしれません^^;

  • まやじん

    まやじん

    2011/03/19 20:06:22

    おめでとうございます(^.^)/
    なかなかやりますねぇー
    普通ならあきらめてしまう所

    くりすさま  さすガッス^^

  • くりす

    くりす

    2011/03/19 01:51:27

    >サビ猫様

    私も上手くコーデする方法が見つかりません…が、別にいいやぁと放置する気満々ですw
    なんかもうココまで来たら意地でも出してやろうと必死で回してましたが
    本当何度途中で投げてやりたくなった事か…。
    出るアイテム出るアイテム可愛くないのが多いから精神的にキツカッタです。
    多分フリマでも捌けないと思います、
    やっぱりリサイクルに出すしかないのかしら?あの大量の背景の山。

    バレンタインアイテムならバレンタイン以外にも使いまわしできるだろうに
    何で節分以外に使えないような使いづらい時候ネタで毎年やるのか…。
    一度小一時間程問い詰めたい心境です(--;)

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/03/19 00:54:49

    この鬼デカパンツ、いまだにうまくコーデできません。
    私なんか靴下ばかりでるんで、この青オニシリーズ途中で投げました。
    本当にどうしてバレンタインのアイテムにしなかったのか・・・。