調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

チャリティー桜がメガった^^

日記

1本だけ試しに植えた桜がメガった!

\(*^▽^*)/ヤッタ-!
島が一段と華やかになったぁ~

誰が気づくかな (*^m^*) ぷぷぷっ♪たのしみぃ~

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/03/20 12:54:34

    1本だけ植えてメガったの?
    それまた凄い@@
    あたしも~今日やっと桜が1本だけメガったよ^^

  • マック

    マック

    2011/03/19 22:04:50

    チャリティー桜はメガ化しやすい設定なのか
    結構沢山の方がメガ化してますね。
    しかし1本だけでメガ化するとは運がいいですね〜
    おめでとう♪

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2011/03/19 14:43:07

    メガおめでとうございますっ(*^.^*)

  • kanno

    kanno

    2011/03/19 14:27:06

    ますますお庭訪問が楽しみになります!!

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/03/19 11:03:39

    おぉ~!!メガるとまさに大樹ですねぇ~!!

  • ✿mi

    ✿mi

    2011/03/19 10:49:31

    良かったですね(。◠‿◠。)♡ニコッ
    きれいですよ♪

  • うれっぴ

    うれっぴ

    2011/03/19 09:35:08

    ほんと!ステキですね~
    メガった桜は1本で十分ね^^
    いまあるさんの庭で私の種も育ててほしいわぁ~桜よさくらぁww早くメガれ~(ー_ー)!!

  • 聖

    2011/03/19 08:00:03

    また1段と素晴らしい、お庭になりましたね^^

  • cyante*y

    cyante*y

    2011/03/19 06:40:30

    おめでとうっっ
    キレイですねっ