nagata

義捐金

日記

テレビの下のほうに流れる字幕

義捐金の受付をしています

振込み手数料は 本人の負担になります・・・・・・・

銀行だけは しっかり 収益をあげるんかいっ

テレビ局は ACから 大量の CMを受注して

補償のかたち

日本テレビ 24時間テレビ 義捐金 受付窓口のことです。


#日記広場:日記

  • nagata

    nagata

    2011/03/20 11:16:53

    妖精通信士さん
    24時間テレビは やっぱり 偽善だというのは はっきりしていますね
    ACというのも 一般CMの減少を補償してるみたい

  • 妖精通信士

    妖精通信士

    2011/03/20 02:54:04

    24時間テレビは、募金を次の運営資金にプールしてるらしいですけど、、、
    この件に関して、僕は結構怒ってて、放送倫理なんとかってとこに、第三者機関の査察を入れろと
    投稿したりしたんですがねぇ。
    愛は日テレを救うって言われても当然ですかね~。
    チャリティでCM流して儲ける事自体、恥知らずなことなんでしょうけど、
    日本人的妥協精神の果ての選択なんでしょうか。
    たけしや所ジョージとか、少しでも良識ある人は、絶対出ないらしいですね~。

  • nagata

    nagata

    2011/03/19 14:56:37

    ACOさん
    ほんとに 銀行も テレビ局も 自分だけは 無傷のままですませようとしてる

  • ACO

    ACO

    2011/03/19 13:10:02

    こんな時にまで振込手数料とは・・・・
    ほとんど人力なんて使わなくて処理ができそうなのに