みやぁ

反省

日記

昨日、川の真珠貝と、エンゼルフィッシュを釣りました。

釣り上げた直後はテンションがあがってホームに持って帰ったけれど、1日経って冷静に考えると「何でこんなものを持って帰っても〜たんやろ…」と反省する…。

さらに、貝と魚(川の真珠貝と、エンゼルフィッシュをこのように表現している段階でアウト!)をホームに飾ってみたが、背景となる壁の色が薄めの色なので、ショーケースに何が入っているのかが見づらくて、センスのなさを反省する…。

さらに、さらに、その昔友人から「TDLにあるスペースマウンテンってどんなだった?」って聞かれたとき「ガタガタと揺れるカゴに乗って、その辺を一周した」と説明したら、「もっと楽しめ!」と叱られたのをふと思い出して反省する…。

このままじゃだめだ。このニコタ世界を楽しもう!

それにしても、ボクの人生は反省の繰り返しだ。

  • ♠kei♠

    ♠kei♠

    2011/03/20 07:39:03

    そういうことよくある^^

  • 凛

    2011/03/19 17:39:08

    気持ち、よく分かります
    魚釣っても飾ると「あれ?こんな物だったっけ?え!?」
    って思っちゃって、売ることにしました
    飾ると小さく映ってしまうので、よく分からなくなってしまうんですよね^^;

    反省するのは、自分を見直す意味で良いと思いますけど、
    感想なんて、人それぞれなんですから、気にしなくてもいいんじゃない?
    開き直りも大事だと、ウチは思いますよ