11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

【GMS-Lv0】種まき

ニコットガーデン

偉大なるガーデンマスターを目指すには
まず種をまかねばなりません。

大地を耕したらぱらぱらと蒔いていきましょう☆


-----
カフェの店員さんで魚屋さんになれないかな?と思ったんだが
……どう見てもスカートです!ってことで
開き直ってほっこりコーデ☆

種とセットにするならジョウロな気もするけど
奥手持ちはぞうさんだけなんだよね~
だからこれはクワ!

気が付いたらもうお彼岸なのですよ。
これからどんどん昼が長くなり暖かくなる!はず!!
おひさまの恵みが皆様の上にありますように。

  • 枯伍

    枯伍

    2011/03/20 03:45:44

    >osakanaちゃん
    おおお島番が10万早いだけのことはある!
    俺もバケツならあるんだ……w

    >船長
    というわけで持っていなかったのです☆

    >美愛さん
    ブーツの選択が悪かったのかもしれない……
    そのうち再挑戦してみる!
    明日はいよいよ春分だよ~ あったかくなるといいね^^

  • osakana

    osakana

    2011/03/20 01:34:47

    ぞうさんジョウロは最初に回した青ガチャなので、出なかった悔しさがよみがえるw
    バケツならあるのにな~。

  • みあ

    みあ

    2011/03/19 22:03:06

    ぞうさんジョウロに何か問題があるのだらうか…??

  • 美愛

    美愛

    2011/03/19 18:08:32

    魚屋さんって言われたら魚屋さんにも見えるよ!

    そういえば、ふと気づいたら夕日の位置がずいぶん西にずれてた。
    今日はあったかかったね。
    みんなにこの暖かい太陽が見えますように!