ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ほっとした。

日記

米5kg、買えました~
都内で米難民になるのかとハラハラでした。
いっしょに卵も買うことが出来ましたw
普段は10個入りを賞味期限を跨いで食べ繋ぐのだけれど、
今回は6個入りで我慢、割高だけどガマン。

明日に食べる物が頼りないというのは切なかったですが、
被災地の方とは比べ様もありません。
スーパには、そろそろと品物が戻って来て一安心なので、
あれが無い、これが足りないなんて不満は
持たないようにしなければ。


あとは納豆がな、、、、(って、オイ!    甦れ、納豆菌===


スカイツリー、最高点に到達。

  • corra

    corra

    2011/03/20 05:20:54

    >reiさま 藁に包んでお腹に巻いて~    て、いやん。

           国内シェアの6割を占めるメイカ3社の工場が稼動してないらしいです。
           

  • rei

    rei

    2011/03/19 10:58:54

    もうそろそろ、物流が復活してきたのかな?
    大豆を買ってきて、自分で作るとか?