お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

レアが釣れなかったときの記録

ニコット釣り

んーでも大漁だよーん。ソウギョっていうのは、やっぱり釣り甲斐があっていいねえー。

  • 夏子

    夏子

    2009/04/09 07:38:41

    コメントありがとうございます(^o^)
    そうですねー。ソウギョは、私が把握しております限り、
    ニコ釣り堀では、一番大きい魚のようです。
    食べられる魚なのかなーwww

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/04/09 05:19:17

    大漁ですなww
    ソウギョ・・・大きい魚なんだぁ~ (記録を見る限りではw)
    やっぱり、これだけ釣っててもレア出ない時もあるんですね・・・
    (*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*w