雪うさぎが呟く

雪うさぎ

晴れ 時々 ウツ

春のおしゃれ

ファッション

おしゃれねぇ・・・私には一番不適なお題だぁ。あまり興味がない。着飾るよりは、オイシイ物を食べたり、面白い本を買ったり、遊びに行ったりする方が良い。

ということは、それをしても使い切れないくらいお金持ちだったら、おしゃれもするのかな?
年中、ジーンズにメンズのシャツ、ブルゾンはおってスニーカーの、私。

このままではいけないのかもと、すこ~し反省させられるお題だ。


#日記広場:ファッション

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2011/03/20 23:36:12

    今日のアバターの靴,ステキですよ^^

  • えり姫

    えり姫

    2011/03/19 23:50:38

    オシャレするの楽しいですよ^^
    まぁ、えりもあまりしてませんが。。(・・;)
    せっかく女に生まれてきたので、いろんな服着たいです^^ww