zin

天災

日記

本当に恐ろしいです・・忘れた事に牙を剥いて襲ってくる


日頃からの心構えと用意は必要ですね・・

計画停電は信号機も消えてしまうので、事故の無い様細心の注意をしないと・・

事故死者が出ています

皆で力を合わせて乗り越えて行きましょう


  • zin

    zin

    2011/03/26 17:36:42

    本当に大変な事態になりましたね・・出来る事を頑張ろう^^P

  • 李里香

    李里香

    2011/03/25 18:03:07

    これから停電なんですぅ~><

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/25 12:25:59

    本当に天災を封じ込めた気になっていたら大間違いですね><

  • 李里香

    李里香

    2011/03/23 19:47:52

    皆で頑張りましょう^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/23 15:00:01

    本当に力と心を合わせて乗り超えましょう~^^P

  • (っω・`♥美鈴

    (っω・`♥美鈴

    2011/03/19 09:54:38

    zinさん、お久しぶりです´`*
    にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vの美鈴です・・覚えてもらえてますか?|・_・q)ドキΣ

    学校のほうでも忙しくて、2月あたりからニコタはお休みしてたんですけど
    ちょっとずつ復活してきました☆

    久々なぶん思いを込めて、お水とstpのお届けです♪

    それにしても・・・やっぱり地震って、いつ来るか分からないものですね。
    でも今ブログを書いているということは、zinさんは無事だったようなので、まずは一安心です(´・ω・`)

    津波に原発に、計画停電。。
    ひとつの地震を中心にさまざまなところで多くの被害がでていますが、
    美鈴も募金に協力したりして、できることを精一杯支援しながら、
    みんなで支えあっていきたいと思ってます!!