kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

春遠からじ?

日記

今年に入ってからとのかくいい事がなかった。
ひいばあちゃんが3回救急車のお世話になり
実姉の乳がん。
じいちゃんに胆のうがんが見つかり
昨日もっと詳しく調べにいきました。
が!結果なんと胆石でした!
絶対に石じゃないので良くて全摘って言われてたのに
まさかのどんでん返し!

世の中も未曾有の出来事ばかり・・・
比べたらいけないけど
明るい陽が差すと信じたい!
いや!一丸となって立ち直らないといけない!

この一筋の光によって
kan家にも春がやってくればと思ってます。

  • kan

    kan

    2011/03/21 17:14:00

    ゆうさん>
    ほんとに!
    でも日本にも早く春がこないかな・・・

  • ゆう

    ゆう

    2011/03/21 13:43:12

    合格おめでとうございます^^
    これでkanさん家にも春が訪れましたね^^

  • kan

    kan

    2011/03/19 19:28:04

    kamoさん>
    kamoさんに励まされると恐縮です。
    不自由な毎日だとおもいますがお体気をつけてください。

  • kan

    kan

    2011/03/19 19:26:45

    まなちゃん>
    不幸中の幸いですがここからうわむきの運にのりたいです。
    被災地では被災者も支援の方々も
    体力、気力の限りをつくされてることでしょうね。

  • kamo

    kamo

    2011/03/19 17:37:41

    おじいちゃん、癌でなくてよかったですね。不幸は立て続けに
    起こるから、これは歯止めになりそうです。

    どうか、kanさん家にも春が訪れますように ヽ(´・▽・`)ノ☆

  • まなか

    まなか

    2011/03/19 13:00:05

    おお~!おじいちゃん、どんでん返しで良かったですね!
    季節も春になって、きっとkanちゃん家にも春がやってくるよ。
    そして被災地の皆さんにも!

    今日には原発に通電するとのこと・・・自衛隊の放水も成果を上げ
    初めているみたいだし。
    これからは良くなっていくと信じましょう。