毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~明日の運勢~

占い

外食で気になる御店があったら、ケチケチせず
奮発せよとか・・・家族との食事とか・・・
書かれていました。
外食か・・・仕事の帰りにラーメン屋さんでも
寄ろうかなぁ?

  • 星そら

    星そら

    2009/04/08 23:37:15

    明日の運勢ねw 
    私もラーメンは...と言うよりも、麺類が好きだわ♪

    私も明日の運勢...見てこようかしらw 少し遠出になるかもwwだからね....。

  • dora

    dora

    2009/04/08 21:44:05

    占いの結果は、いいトコ取りです。

    私は塩ラーメンが好きですよ~

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/08 21:40:39

    外食大好きです^^
    モネーはかかるけどww

    ちなみに私ラーメン大好きです!!!

  • おゆき

    おゆき

    2009/04/08 21:31:09

    うむ 外食 何気にお金がとんでいくー

  • mayotake

    mayotake

    2009/04/08 20:51:37

    うちの近所にある、つけ麺屋さんとこってりラーメンお勧めです♪
    信じる者は救われる❁.。o○
    良いことは信じよう!ww

  • はぎゆ

    はぎゆ

    2009/04/08 20:05:16

    占いでは昨年、今年とすごくいい年のはず
    占いでは今年転職にいい年のはず

    信じよう
    イイコトは信じよう
    信じて生きていくぞ