(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿春のオシャレ✿

ファッション

* * *

最近雑誌買ってないです(o´ノωノ`o)ww

なので本当にわかりませんね~(´・ω・`)笑


でもやっぱり花柄?…かな?
ちょっと流行遅れてそうで不安だ←


毎日制服なのは楽なんだけど、その変わり
遊ぶ時の服で印象が決まってしまうΣ(・ω・ノ)ノ

だからお洋服は大事だよね✿*

でも洋服も大事だけど、このアバターくらい足が
細かったらなぁって思います(´・ω・`)(´・ω・`)www←

ここまで細いのもやばいか^^;

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/26 22:44:32


    姫苺ちゃん(*´・o・`*)ノ♪。○゛

    おー!すごいね♡
    nonnoは1回だけ買ったことあるけど
    他無いな~!

    サークル検索してみます(o´ノωノ`o)

  • メロ✿櫻井姫苺

    メロ✿櫻井姫苺

    2011/03/26 20:55:00

    うち、雑誌めっちゃかってるw

    popteen egg Ranzuki  nonno

    だあい(dエ`⋈).+゚


    よかったらサークル検索で

    「人生はいつも」って検索してね(´;ω;`)❤

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/21 20:52:06


    うるちゃん(*´・o・`*)ノ♪。○゛

    ね!折れちゃいそうww

    これから隠せないもんね(´;ω;`)
    本当に本当に細くなりたぃ(←

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2011/03/21 14:54:43

    こんな細かったら逆に折れそうだよねww

    ポキって(´・ω・`)ぇ

    でもここまでじゃなくていいから
    本当足細くなりたいorz

    今までスカート長かったから隠せたけど
    もう隠せないなんてッ(´;ωヾ)ぶわっ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/20 22:08:23


    みすずちゃん(*´・o・`*)ノ♪。○゛

    ふわふわになりたいんだけど
    難しいんだよね~ww^^;

    みすずちゃんは十分足細いよっ♬

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/20 22:07:35


    唯ちゃん(*´・o・`*)ノ♪。○゛

    お褒めの言葉ありがとぉ∩^ω^∩

    春だし花柄だよね~!
    でもその分花には花粉で悩まされますw←

  • みすず

    みすず

    2011/03/20 21:38:15



    佐和ちゃんはふわふわした感じするー♡


    わたしも何回もアバターみたいに足細かったらな~><

    って思ったw

  • 唯♡*。

    唯♡*。

    2011/03/20 15:49:39


    ♡ * ♡ * ♡ * ♡ ←かわいい‐♥゛


    やっぱ、花柄だよね!←
    春だしね✿