メージャン

「千本桜」始めました(笑)

日記

今回の募金運動に参加しようと思い初課金してさくらんぼを購入しました。

庭に空きが出来たら植えるつもりです。

募金がある限り一本づつ、花が咲いたらまた一本。

「千羽鶴」ならぬ「千本桜」(笑)

あ、夏になったら違うのに変わるのかな?

千本いかんがな・・・


そして「募金のための課金」なのにムラムラと沸いてくる物欲と戦ってる最中(笑)

誕生日くらいは好きなもの買うとして普段は使わないでおこうとは思ってるんですが・・・

  • メージャン

    メージャン

    2011/03/21 11:30:29

    なっぽこりんさん
    ご訪問&コメありがとうございます。
    ニコタ全部でいったら何本桜になるんでしょうね(笑)

    それにしてもニコタの植物はどれも本当に感心してしまいます。
    結構簡略して描いてあるのに何の植物かちゃんと分かってしかも可愛い~~むふ。

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2011/03/20 14:21:32

    千本桜・・・すてきね ^^

  • メージャン

    メージャン

    2011/03/20 10:52:40

    ありがと!
    そちらも卒業おめでとう~
    4月からはセーラー服着るんだね。
    もう買ってもらった?

  • 姫李歌

    姫李歌

    2011/03/20 10:41:17

    初課金おめでとう^^