のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

時代遅れなわたし、勘違い

日記



昨日まで勘違いをしていました。

葉加瀬太郎さん
茂木健一郎さん

このお二方が同一人物だと思っていました^^;
(だって、髪型が似ているのだもの!)


http://www.youtube.com/watch?v=_TRPMLLDOA0


この映像を視聴していて、気付きました。
あわわ・・・

でも、家で気がついてよかったな・・・なんてw

  • haru

    haru

    2011/03/21 15:03:49

    ≫ りなさん

    ありがとうございます^^

  • りな

    りな

    2011/03/21 15:00:59

    ブログ広場から訪問ですっ!!

  • haru

    haru

    2011/03/21 14:30:35

    ≫ ひでさん

    あ、本当だ・・・
    あまりしっかり見たことがなくて・・ごにょごにょ・・(言い訳w)

    今度から爆発具合で判断します(`・ω・´)b

  • ひで

    ひで

    2011/03/21 14:15:19

    ^^;;;;;;
    頭の爆発具合ちがうよ(笑)

  • haru

    haru

    2011/03/21 10:53:48

    ≫ずしますさん

    そうなのですよ;;
    すっごいな~って思っていたのに・・・

    私のことだから、他にも勘違いしているのだろうな(;-_-) =3
    何かあったらご指摘お願いします<(_ _)>

  • ずします

    ずします

    2011/03/21 09:55:44

    >脳科学だけではなく、バイオリンまで弾けるのね!と
     長いこと感心していたのです(/_;)

    うひゃひゃ。
    こーいう勘違いって、けっこうあるよね~^^

  • haru

    haru

    2011/03/20 10:39:53

    ≫ぇるさん

    おはようです◎
    伝言板非公開にしてました、ごめんなさい^^;
    こちらこそ、楽しい時をありがとうです(*^・ェ・)ノ
    全然、気にしてないですよ✿
    また、お話ししましょうね(`・ω・´)!

  • ぇる

    ぇる

    2011/03/20 10:30:05

    おはようございます^^
    関係のない所に失礼します;;
    昨晩はありがとうございました✿
    私事で落ちてしまい、すみませんでした…

  • haru

    haru

    2011/03/19 17:46:41

    ≫どもん様

    このお二人さん、そっくりですよ~!!
    脳科学だけではなく、バイオリンまで弾けるのね!と長いこと感心していたのです(/_;)
    なんだか、やられた感でいっぱい・・・w

  • どもん

    どもん

    2011/03/19 17:41:56

    あははwww全然違う・・・・似てるか^^