ひぃchan

季節はずれの海水浴

タウン

誰もいない夕方のビーチでボールで遊んでいたら

いつのまにか海に入ってた!

こんな裏技があったとは…。
自分でもどうやったのかわからない。
偶然の産物?


この技を知ってる上級者の方
ぜひやり方をおしえて下さい!

  • Rin

    Rin

    2021/09/27 21:46:08

    こんばんは^^ 今日は久しぶりのpcインできましたw
    いや・・ほとんど半月やなぁ・・・^^; 今週は自室に入れそうなので
    なんとかコメできるかもですw バタバタして疲れも貯まてるっすw
    ほんまちょいと息抜きに温泉やサウナに入りたい気分ですw とほほ・・・w
    いつもありがとぃ^^ですw 復活で来たら絡んでくださいましw(笑)
    ではでは^^

  • Rin

    Rin

    2021/09/23 22:08:44

    こんばんは!いつもいつもありがとう♥
    まだまだPCイン出来ないので…とりあえずスマホからの書き書きです
    もう少ししたら…と思いますが イン出来るようになりましたら
    お伺いしますね
    感謝感謝です

  • Rin

    Rin

    2021/09/19 11:05:56

    こん^^
    久しゅうですww 来てくれて嬉しいっす♡
    回復にはもうちょいかかるのでおとなしくしてますから^^
    ではでは^^
    回復次第また参ります

  • ろっくん

    ろっくん

    2011/03/21 18:15:14

    誕生日すぎちゃってたんですね><

  • なまえ

    なまえ

    2011/03/21 08:39:21

    すごーい!!

    あ、ちょっと遅れたけどHappy birthday♪

  • みあ

    みあ

    2011/03/19 23:03:14

    これは私も初めて見ました!
    建物に登っている人は見た事あるけれど、海に入ってる人は見た事ないです><w
    私もビーチで試してみますww