ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

こえ部*

日記



ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

みくちー の一言から.....
こえ部 入りたくなってしまいました!!

いやー...
前々から思ってたんですけど;;

やり方、入り方 等 が分からず...(´・ω・`)

良かったら!
どなたかやり方を教えてくださりませんか??(´;Д;`)

コメント待ってます(*´ェ`*)ポッ



゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

  • 紗仔

    紗仔

    2011/03/20 18:32:01

    マイクは普通の電気屋さんとかで1000~2000円でうってるよー
    メアド書くから見たらこのコメ消してね!!
    miyu_h0201@docomo.ne.jp
    めーる待ってるよ!

  • フラれマシーン*

    フラれマシーン*

    2011/03/20 13:15:32

    紗仔>まじかΣ(゚Д゚)
        メアド教えて~♪(*´ェ`*)ポッ

        マイクはどこで買うのれすか(´;Д;`)←初心者*(

  • 紗仔

    紗仔

    2011/03/19 21:17:32

    てか携帯買ったからメアド教えたいのだけど・・・

  • 紗仔

    紗仔

    2011/03/19 21:10:44

    ふつーにマイク持ってればおkだと思う・・・(´・ω・`)
    わかんないことあったらメールで聞いてw
    たぶんさこはmisaki_oriharaだと思うけど違うかも(ぇ