(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

イタちゃんごめん。3月17日に今頃気づくなんて…

日記

タイトルまんまです。


ウあああああああああああああああああああああああああああああああああごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちょっともう友達たちと頭の中が地震のことでysが湯背dcrtvgybふんjkl;:(殴

ちょっと、落ち着こう自分。





ふぅ。
今年はプーの誕生日も忘れてたのに、今度はイタちゃんってorz
ごめんね、イタちゃん。私のことを罵ってクダサイ。黒フェリでもいいとおもう(やめれ

でも、√とにっ様と親分のは忘れなかった自分。
これは、あれだね。

普伊だn(まて

はっ!ロマがいるじゃないか!!
じゃぁ、普伊←ロか!?いやいや逆もまたしかr

おかしいな。おちついたはずなのにだんだんずれていってるわ・・・。
誰かちょっと1発・・・いや気が済むまで私のこと殴って目覚まさせてください。

  • 藍水

    藍水

    2011/03/19 18:32:32

    はっ・・・わ、私も忘れてた・・・(゜д゜ )
    イタちゃんにお兄様ごめんなさいorz

    とりあえず、落ち着けwww
    そこで普伊に行った発想力がすごいともうよ。うん。

    菊の誕生日は忘れたらだめでしょ。不憫は忘れるのもわからなくもないけど(ぇ